【浜松会場 準会員(緑バッジ)さんへ】

おはようございます。
浜松会場 事務局 緑の会責任者 株式会社陽だまりファーム 高橋博之です。

緑の会は準会員の皆さんに御参加頂く会ですが、正会員でゲストさんをお連れしたい方の参加をOKとしますので
会員全員に案内を流す事になりました。

入会後の3か月以内の準会員さんは必ず1回は参加するようにお願い致します。
また、紫会員&準会員で更新させてもらった方も心機一転の心構えで参加してください。

毎回の担当者として、世話人さん又はサポーターさん1名に担当をして頂く様に致します。
第6回の担当者は、サポーター リールの太田良枝さんです。

今回の会場は会員の高橋さんのお店で、「はっ葉」さんとなります。
https://www.happa-64.com/

守成クラブの活用方法を聞いたり、参加者と気軽に交流を深めていただく機会にできればと思います。

申込みは先着順で最大14名までとなっています。
ゲスト参加OKですので、満席になる前に今すぐお申込をお願いします。

既に参加したことがある方も、1回だけでなく正会員になる迄は毎回参加するのがおすすめです!!

例会以外でも会員さんに会うことで仲が深まり、お仕事にもつながっていきますよ。

準会員を卒業して正会員になる為に、ぜひ緑の会を活用してください!!

【第6回 開催スケジュール】奇数月の第4水曜日
日時:11月26日(水)13時00分~15時00分
会場:はっ葉
参加費:1,200円(ランチ)
住所:〒432-8065 静岡県浜松市中央区高塚町4382
電話:053-445-4045
限定:14名
※他のお客様もたくさんいらっしゃるため、駐車場はたくさん用意していますが、使えない可能性があります。
停められない場合は高塚郵便局西側にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

よろしくお願いします

今後の開催予定は、
2026年 第1回 1月28日(水)13時00分~15時00分 会場:未定

参加費については、開催するお店により変動がございますので、その都度お知らせ致します。

【持ち物】
例会で配布している資料【冊子になっている物】を使用しますので、忘れずに御持参下さい。
名刺
自社の配布資料又はチラシ
筆記用具
お誘いしたいゲスト候補の方の情報(3名程度)

先ずは、参加申請からスタートです!
積極的に参加をして行きましょう。
知る事が出来る場に行く事が、理解をする事に繋がります。
理解をしたら後はやるだけです。

正会員になりたい方の御参加をお待ちしております。

申込締切期日は、11月23日(日)22時です。
期日後の参加は出来ません。

https://www.shuseiclub.jp/hamamatsu/entry_form/index.php?e=9988